卒部会!!

2月11日、暖かい日差しのもと、第31期卒部会が開かれました。

今年度卒部の6年生10名が元気な姿で参加してくれました。

 

午前中は旧Aチームvs旧Aコーチ陣+助っ人コーチ、旧Aチームvs新Aチームの記念試合2試合が行われました。

コーチ陣はかろうじて面目を保ち、そして6年生は下級生に貫禄を見せつける試合結果となりました!(^^)!

午後は体育館において卒部会が盛大に開かれました。

ロッテマリーンズ選手の入場風にひとりひとり名前を呼ばれて入場した卒部生たち。

乾杯の発声のあと、まずはお母さん達が作ったカレーを楽しみました。

会食中は卒部生のお母さん作成の卒部記念のスライドショーが流され、かっこいい6年生の姿が映し出されました。

 

そして代表から一人ずつ記念品が贈呈され、旧Aチーム監督が選んだそれぞれの思い出の試合の記念ボールが親から子へ手渡されました。

そのあとは、在部生全員により嵐の「Gut’s」の歌とダンスで卒部をお祝いしました。

旧Aチームコーチから卒部生へ、お祝いの言葉が述べられた後、卒部生からそれぞれのお母さんに感謝の花束が贈られました。

最後は全員で円陣を組み、帽子が投げ上げられました!

花道を通って、退場した6年生。本当に卒部おめでとうございます!

中学生になっても、それぞれの道での活躍を期待してますよ~!

そして、いつでも泉谷メッツに顔を出してくださいね!