合宿に行ってきました!!

7月16日~17日にかけて、恒例の茨城合宿に行ってきました!

 

団結式後、お母さん達に見送られて出発です。

茨城到着後は、チーム毎それぞれの球場に分かれて練習試合を行いました。

各チーム、収穫はあったかな??

 

その後、いつもお世話になっている白浜少年自然の家に到着。

夕食&入浴後、全チーム縦割りの班に分かれ、ナイトハイクを楽しみました。(写真がなくてすみません・・・)

 

翌朝、全チームでの朝の体操で1日が始まります!

選手たちは元気いっぱい!コーチ陣はお疲れモード?(なんででしょうね~?)

毎年恒例、Bチームコーチ陣による出し物に大盛り上がり🎶

その後、各チーム交流試合が行われました。

C・Dチームは試合前にカレー作りも楽しみましたよ(^^)/

 

今年は雨も心配されましたが、暑すぎることもなく無事に合宿から元気に戻ってまいりました。

合宿を経て、選手たちはまた一段と頼もしくなったようです

大野ファイターズの皆様、今年もお世話になりました。